女性から近づいてくる!モテる男の会話テクニック

女性から近づいてくる!モテる男の会話テクニック

女性から近づいてきてくれる会話テクニックがあることはご存じでしょうか?モテる男性には、女性の方から近づいてきます。よって、モテる男性は、その後もたいした努力もなしに女性をゲットでき、セックスすることができます。

逆にモテない男性は、自分の方から女性に近づいていきます。しかし女性から逃げられてしまい、残念ながらセックスすることができません。女性とセックスしたいのであれば、女性の方から近づいてくるように仕向ける必要があります。

モテない男性は、女性が近づいてこないように振舞ってしまい、会話ができません。こちらでは女性が近づきにくく、会話ができない3つのタイプについてご紹介します。

1つ目が「話しかけにくい」タイプです。こちらのタイプは、常に自分の周りに見えない「話しかけるなオーラ」を放っているような人です。このタイプは高圧的で、自己中な人が多い印象です。相手に空気を読ませようとします。

当然、女性から気軽に話しかけにくい人です。女性から話しかけられても、そっけない態度をとります。ただし、本心では女好きです。自分が興味がある女性は、隙があれば狙っています。心の中に矛盾が多く、結局女性と上手く話すことができません。

2つ目が「話しかけても、反応がない」タイプです。こちらのタイプは、女性が一生懸命話しかけても、曖昧な返事しかしません。言っていることが伝わっているのか、女性側が不安になる人です。

このタイプは意志薄弱で、競争心が弱く、人と戦ってもすぐに負けてしまうような人が多い印象です。女性が話しかけも、ほとんど反応がありません。また反応があっても、日和見的で、どっちつかずな発言ばかりです。弱々しく、イライラしてくるようなタイプなので、結局女性と上手く話すことができません。

3つ目が「簡単な話でも、難解な話にする」タイプです。こちらのタイプは女性が簡単な質問をしても、決して簡単には答えてきません。わざわざ意味不明で、複雑な思考に置き換えます。女性からすると、何がいいたいのか、さっぱりわからない人です。

こちらのタイプは、プライドだけは異常に高い人です。女性に見下されることを過度に警戒しています。
なので、女性からの簡単な質問でも、わざわざ難解で意味不明な話にして返します。わざわざやっている理由は、自分が普段見下している女性からも論破されたら、中身のない脆いプライドが今にも崩壊してしまうからです。結局、女性からすると非常に面倒くさく、できれば関わりたくないと思われます。

できれば、女性の方から近づいてくれ、たいした努力もなしに女性とセックスしたいところです。では一体どうすれば、女性の方から近づいてくれるようになるのでしょうか?

たいした努力もなしに、女性から近づいてくる会話テクニック

実は会話の達人であるモテる男であれば、女性の方から近づきたくなる会話テクニックを持っています。
こちらでは、女性の方から近づいてくれる3つの会話テクニックについてご紹介します。

1つ目が「心の壁を取り除き、会話を弾ませる」ことです。こちらは「話しかけにくい」タイプの人に対応した会話テクニックです。一般的にどんな人も、人と会話したいと思っています。

ところが高圧的な人は、自分は他の奴らとは違うと考え、心に壁を作ってしまいます。そのため1人ぼっちになり、自分が作った壁の中で、自己中になり生きていくことになります。
ただし、本音では、だれかと会話したいと思っています。

このタイプはやる気も能力もあります。自分から積極的に動き、心の壁を取り除き、人との会話を弾ませる努力をしましょう。元々頭が良いタイプなので、すぐに女性との会話を弾ませることができます。結果、会話が弾むようになると、女性の方から近づいてくるようになります。

2つ目が「オーバーリアクションを入れる」ことです。こちらは「反応がない」タイプの人に対応した会話テクニックです。話しかけても反応がない人は、女性に特に嫌われます。
女性から話しかけられたら、最低でも反応して、答えを返してあげることは大事です。

反応がなかったり、弱々しいと、嫌がられます。なので、あえて派手なオーバーリアクションをおすすめします。当然、最初は驚かれます。ただし、女性は自分の話に反応してくれる人には嫌な顔はしません。

やがて面白い人と思われ、女性の間では人気者になります。結果、派手なオーバーリアクション見たさに、女性の方から近づいてきます。

3つ目が「簡単な話には、サクサク答える」ことです。こちらは「簡単な話でも、難解な話にする」タイプの人に対応した会話テクニックです。女性は忙しいので、できるだけ早く結論や答えを知りたいと思っています。

そんな中、簡単な話をわざわざ難解な話にする男性は面倒くさがられます。女性が簡単な話をしてきた時には、さっさとサクサク答えてあげましょう。女性は、サクサク答えてくれる男性であれば、評価してくれます。結果、サクサク答えてくれるので、女性の方から近づいてきます。

以上、今回は女性から近づいてくる モテる男の会話テクニックについてご紹介しました。