女友達を彼女にできる!モテる男のトークテクニック!

女友達を彼女にできる!モテる男のトークテクニック!

あなたは女友達を彼女にしたいと思っていますか?それまで女友達として付き合ってきた期間が長いと、急に彼女になって欲しいとはいいにくいものです。実際「付き合って欲しい!」と告白すること自体は簡単なことです。

ところが告白した途端、断られてしまうことがあります。そうなると、良好だった関係がギクシャクし始めます。できれば、無難に女友達を彼女にしたいところです。こちらでは、女友達を彼女にできない3つのトークパターンについてご紹介します。

1つ目が「いい人トークパターン」です。いい人トークパターンとは、当たり障りのない善意トークをすることです。あなたが、ただの友達のままで終わってしまうのが、いい人トークパターンです。男女問わず、いい人は異性として興味の対象外になります。

なので、これまで意中の女性にいい人トークをしていた男性は、間違いなく興味の対象外として見られています。1人の男性として見られたければ、いい人トークをするのはやめましょう。

2つ目が「優しい人トークパターン」です。優しい人トークパターンとは、女性があきらかにダメな時でも、叱ったりできず、ヘラヘラしたトークをすることです。昨今は優しい男性の人気があります。

ただしいつも、いつもヘラヘラしたトークばかりしていると、女性からは弱々しい奴と思われます。優しい人トークは、たまにすれば効果があります。ただし、優しいだけのトークばかりしていると、後々男性としては相手にされなくなります。

3つ目が「優柔不断な人トークパターン」です。優柔不断な人トークパターンとは、自分の意見は一切封印して、他人の意見に何にでも賛同してしまうトークのことです。最近は女性の意見を尊重する傾向が強くなってきました。

それを真に受けて、自分の意見はいわず、女性の意見であれば何にでも賛同するトークをしてしまう男性がいます。しかし、それが通用するのも最初のうちだけです。先々では優柔不断で、自分の意見がなく、大人になり切れていない男性と評価され、バカにされます。

こちらでご紹介した3つのトークパターンに陥っている男性であれば、女友達を彼女にはできず、当然セックスもできないでしょう。では、女友達を彼女にするようなトークテクニックは存在するのでしょうか?

女友達が彼女になってしまうモテる男のトークテクニック!

「女友達を好きになってしまった・・・」というのは、よくある話です。それまで、普通に接していた女友達が、突然気になって夜も眠れない存在になってしまうことがあります。
こちらでは女友達が彼女になってしまうモテる男の3つのトークテクニックについてご紹介します。

1つ目が「辛口トークテクニック」です。辛口トークテクニックとは、女友達に対して、時には辛口で切れ味鋭い意見をいうトークテクニックです。こちらはいい人トークパターンに陥った男性に有効なトークテクニックです。

女性から見たいい人とは、ただの当たり障りがない人畜無害な他人でしかありません。そうなると当然、1人の男性としては見てくれません。女友達に、辛口トークテクニックで、際どい意見をいってみましょう。その後は、俄然男性として強く意識されるようになり、彼女にすることができます。

2つ目が「厳しめトークテクニック」です。厳しめトークテクニックは、良いことは良い、ダメなことはダメとはっきりいえるトークテクニックです。厳しめトークテクニックは、優しい人トークパターンに陥った男性に効果的です。

優しいだけでは、弱々しく、間違いなく女性からは相手にされません。時には意中の女性であっても、厳しめの意見を言えてこそ、1人の男性として評価されます。

3つ目が「ロジカルシンキングトークテクニック」です。ロジカルシンキングトークテクニックとは、筋道がたった合理的なトークテクニックのことです。簡単にいうと、感情的なトークパターンとは真逆のトークテクニックです。こちらは優柔不断な人トークパターンに陥っている男性に有効です。

優柔不断な人トークをする男性は、女性からは女々しく見えます。一緒にいても、嫌になる存在です。ロジックがしっかりしたロジカルシンキングトークテクニックを使える男性であれば、女性は納得してくれます。

女性はロジックがしっかりした男性を好む傾向にあります。そんな男性と、一緒にいたいと思っています。

以上、モテる男の3つのトークテクニックを身に付けることで、女友達を彼女にでき、念願のセックスもすることができます。