みんなの体験談04-06

みんなの体験談04-06

読者の皆様から募集した体験談を全3件ご紹介しています。

【体験談】18歳の彼女ができてしまった

【投稿者】ラーメン(潮)(30代)

しょっちゅう居酒屋にたまってはワイワイしているんですが、ある時後輩が妹を連れてきて、みんなで一緒に飲むことに。
その妹は18歳なのでオレンジジュース。

どうやらオマセさんなその妹は大人な私たちに羨望の眼差し。結構積極的で私に的を絞ったのかグイグイと言い寄ってくる。
最初は後輩の妹ということもあって、軽くあしらっていたのですが、酒も入ってくると段々人肌恋しく向こうのペースにハマっていってしまいます。すると後輩が突然何を思ったか妹に助け舟。

「そういやお前、先輩の事好きだったよなー。よかったなー今日会えて」みたいな事を言っています。
妹は「ちょっと、それ今はやめてよー」なんて照れています。
いや、うん。可愛いwいつのまにかその妹が私の膝の上なんかに乗ってきたりと、ボディタッチも増え、チンコはずっと勃ちっぱなし。

21時も回ったので家に帰るとナゼか妹もついてきています。
どうやら家に来ていいと私が言ったみたい。そんな流れで家に入ると玄関ですぐにフェラ。
荒々しくズボンを下げて口を大きく広げて小さい顔が一生懸命ギンギンチンコ丸をしゃぶってくれます。
もう我慢できません。そこからは若い肌を貪るように舐め回し、手マンをしながらクリを舐め舐め。
ビクンと時折身体を反らせながらビチャビチャとシークワーサーを飛び散らせています。
そして18歳のアソコにアソコをぶち込み綺麗なクビレを両脇から掴み、ガンガンと奥まで肉壁をかき分けて進んで行きます。

もうこの時には私の理性は一切無し。
何回も中出しし、今ではこの時にできた子どもと家族3人仲睦まじく暮らしています。

【体験談】性病はこえー。臭マンには要注意

【投稿者】仮面太郎(30代)

今日は待ちに待った合コンの日。
しかも今回来る女の子たちは保育園で先生をやっている20代前半だというのだから、朝起きたときからビンビンの興奮気味。
この日のために新しく洋服も靴も買って、髪まで切っておいた。

仕事が終わり、合コンをセッティングしてくれた誉れ高き友人と合流し先にお店に到着。
3対3。
セッティングした友人は全員知っている女の子だから、気に入った子がいれば全部譲ると申しておる。
本当に最高の友人だ。

私はもう一人の友人が気に入った子と被らないためにあらかじめ合図を決めておき、女性陣の到着を待ちます。
到着した女性陣達はどの子も可愛い!コレは大当たりだ!どの子を選んでも正解だろう!酒も入り盛り上がっていくと友人が先に合図を出してきます。
了解!と私も合図をし、友人が気に入った子にはモーションをかけないように気を付ける。

そして私も決める。積極的に話かけ、2次会のカラオケが終わるとトントン拍子で事が進み一緒にラブホに行くことに。
脱がせると、プルンと大きく弾むおっぱい。キュッと締まったクビレ。ぷるぷるでスベスベの肌。
ルックスは間違いなく一級品!お互い酔っぱらいということもあり、初めての相手同士とは思えないような絡みっぷりで激しく身体を求め合います。
聞いていた経験人数からは想像できないようなフェラテクを披露してもらい私も応戦。

しかしなんだか匂う。腐ったバターのような匂いだ。

しかしこれくらいでは酔った私は止められない!ゴムを付けようとすると女の子は「そのままきて!」と哀願。
何度も何度もNSで突き倒し、3発目の射精後、私は深い眠りにつきます。

翌日なんだか尿道がムズムズする。
3日もたつと我慢汁のようなものも垂れてくる。

やられた!

連絡先を聞いていたので連絡をしてみるも彼女とは音信不通!やられた!

案の定、泌尿器科に行ってみるとクラミジアと淋病の合わせ技を喰らった事が判明しました。

【セックステク】彼女を楽しませるならクリ責め一択

【投稿者】もぬけ(20代)

感じにくい女性でも中ではイッたことないけどクリではイッたことがある人はいるらしいですね。
男としては挿入とか手マンでイッてもらったほうがアドバンテージになるんだけどなーって中で感じない彼女に話したら、

「ほぼほぼ中で気持ちいセックスなんてないと思うけどなー」
「でもAVだとさ」
「あんなん演技でしょ、作りもの」
「え」
「演技」
「そうなんだ……」

という会話になりショックを受けました……
じゃぁどうするのが一番気持ちいのか研究しよう!と言うことになりその日のセックスは彼女の言う通りに自分が動くことに。
結論、ソフトタッチやキスで気分を盛り上げた後にクリを指で優しく擦ってあげたり、電マとかで細かい刺激を上げるのが一番気持ちよさそうでしたね。
あっちこっち同時に責めて女の子がメロメロに!みたいなAVとか漫画あるけど、触られてるうちの一ヶ所しか感じないってことも分かって(彼女だけかもしれないですが)、幻想が儚く散って行きました。

挿入のとき喘ぎを演技でやってると知ったときは割かしショックでしたが、まぁ自分と彼女は別々のポイントでセックス楽しめればいいや!
と開き直ることにしました(笑)