モテる男の女性応援会話テクニック!

モテる男の女性応援会話テクニック!

あなたは仕事での女性の頑張りを応援したことがありますか?女性は仕事で頑張っている姿を応援してもらうと、その相手に好意を持ってくれます。見方を変えれば、仕事で女性を上手く応援できないと、モテる男にはなれません。

こちらでは、女性応援会話テクニックができていない、モテない男の3つの失敗例についてご紹介します。

1つ目が「女性の頑張りを応援する会話ができない」ことです。女性は、仕事で頑張っている時に、周りの人たちから応援してくれる会話があることで、さらにモチベーションが上がります。
ところがモテない男は、一切応援する会話ができません。酷い男になると、仕事で頑張っている女性の足を引っ張るような会話をします。こうなると、いつまで経ってもモテる男にはなれません。

2つ目が「女性が結果を出しても、褒める会話ができない」ことです。女性は、仕事で結果を出した時に、周りの人たちから褒めてもらう会話があることで、さらにテンションが上がります。
ところがモテない男は、一切褒める会話ができません。最悪な男になると、重箱のすみをつつくようなあら捜しをします。すると、女性から幻滅され、モテる男にはなれません。

3つ目が「かわいい女性として扱う会話ができない」ことです。女性は、仕事の能力・結果に関係なく、1人のかわいい女性として周りの人たちから扱ってもらう会話があることで、気持ちがハッピーになることができます。
ところがモテない男は、1人のかわいい女性として扱う会話ができません。オワコン男になると、数字や結果のみで、女性の優劣を判断します。結果的に、女性から1人の男性として相手にされず、モテる男になることができません。

ではモテる男はどんな「女性応援会話テクニック」を使っているのでしょうか?

こうすればモテる!モテる男の女性応援会話テクニック!

男性の中には仕事で、女性と張り合ってしまう人がいます。そうなると、女性が競争相手になり、恋愛相手になりません。結果、モテない男になり、セックスすることができません。こちらでは、モテる男の女性応援会話テクニックの3つの成功例についてご紹介します。

1つ目が「女性の頑張りを応援してあげる会話をする」ことです。女性が仕事で頑張っている時には「君の頑張りを、みんなが知っているよ!」と、みんなが女性の頑張りを知っていることを伝えてあげましょう。
そうすることで、女性は「1人じゃないんだ!」という気持ちになれます。女性はその言葉でパワーを得ることができ、伝えてくれた男性に好意を持ってくれます。すると、モテる男に近づくことができます。

2つ目が「女性が結果を出したら褒めてあげる会話をする」ことです。女性は結果を出したことに対して、褒めてあげるとホッとすることができます。
「よくこんな難しいことができたね!」「すごいね!」と、褒める言葉をかけてあげましょう。そうすることで、女性は「仕事の結果を認めてもらえたんだ!」という気持ちになれます。女性は安心感を得ることができ、褒めてくれた男性に心を許し、好きになっていきます。すると、さらにモテる男になっていきます。

3つ目が「かわいい女性として扱う会話をする」ことです。ほとんどの女性は、どこまでいってもやはり「女の子」です。
表でスーパーウーマン、仕事のできる女性といくら褒められても、それだけでは満足できません。心の中では、1人のかわいい女性として扱ってもらうことを求めています。そんな時は「仕事も凄くできるのに、かわいいところもあるね!」「女性らしさに、ドキッとしたよ!」などといってあげましょう。

女性は、自分の「かわいい女の子」の部分を発見してくれた男性に対して、愛情を持ってくれます。すると、本物のモテる男になることができます。

以上、今回ご紹介したモテる男の女性応援会話テクニックを自在に使うことで、女性から愛されるモテる男になることができます。結果、狙っている女性をゲットでき、セックスにまで持ち込むことができます。