女性に自分を意識させる効果的なトークテクニック!

女性に自分を意識させる効果的なトークテクニック!

あなたは、好きな女性に自分を意識させることができますか?大勢の人がいる学校や職場であれば、あなたにも1人くらいは気になる女性がいますよね。ただし、あなたがどれほど気になっても、相手の女性が全く意識してくれないと寂しい限りです。

こうなると、いくら気になっても、その後の進展はありません。結果的に何もなく、当然その女性とセックスをすることはできません。では、あなたにはその女性を意識させることはできないのでしょうか。

できれば、トークテクニックを使って、何とか意識させたいですよね。こちらでは、女性から自分が意識されない3つのNGトークについてご紹介します。

1つ目のNGトークが「仕事の話しかしない」ことです。こちらは日本人男性に多いNGトークあるあるです。モテない男性に限って、やたらと仕事の話になると熱く語る人がいます。
この手の男性は、女性に対して、自分が仕事で頑張った話をするとモテると勘違いしています。

ところが女性からすると、仕事の話ばかりだと、正直ウンザリしてきます。男性と付き合いたいと思っている普通の女性は、仕事の話にはさほど興味がありません。もしあなたが、女性から男性として意識されたいなら、仕事の話はほどほどにしましょう。

2つ目のNGトークが「自分が気が向いた時にしか話をしない」ことです。こちらも、女性から意識されない男性のNGトークあるあるです。女性にモテない男性の特徴で多いのが、どこまでいっても自分を基準にしている点にあります。

これは裏を返せば、女性の気持ちを考えていないということです。自分が気が向いた時にしか話をしないことから、当然女性から意識されることはありません。

3つ目のNGトークが「話がマンネリ」なことです。こちらも、女性から意識されない男性のNGトークあるあるです。女性からすると、話がマンネリな男性は興味の対象外になります。女性は2度も同じ話を聞かされると「またか!」と思っています。最低でも、同じ話を繰り返すことはやめましょう。

女性があなたを1人の男性として、強く意識してくれなければ、いつまで経っても「ボッチ」のままですよね。ボッチのままだと悲惨です。女性とセックスもやれません。では、一体どうすれば女性から意識してもらえる男性になるのでしょうか。

女性があなたを強く意識するようになるトークテクニック!

こちらでは、女性があなたを強く意識するようになる3つのトークテクニックについてご紹介します。

1つ目のモテるトークテクが「プライベートの話」をすることです。こちらは「仕事の話しかしない」NGトークに有効なトークテクになります。基本的に男性と付き合いたいと思っている女性は、男性から仕事の話を聞きたいとは思っていません。

彼女たちは、プライベートが充実している男性の話を聞きたいと思っています。なので、遊びを盛り込んだプライベートの話をすることで、女性から意識され、モテるようになります。

2つ目のモテるトークテクが「マメに女性と話をする」ことです。こちらは「自分が気が向いた時にしか話をしない」NGトークに有効なトークテクになります。女性はそもそも接触回数が少ないと、男性のことが印象に残りません。

そのため、気が向いた時にしか、しゃべらないのは最悪です。もし女性から意識されたければ、1回でも多く女性と合って話をしましょう。それだけで、印象に残り、女性に意識されるようになります。

3つ目のモテるトークテクが「特別感のある話をする」ことです。こちらは「話がマンネリ」なNGトークに有効なトークテクになります。好きな女性相手に、マンネリトークをする男性は正直終わっています。間違いなく、相手にされないでしょう。絶対に注意してください。

対策はこちらです。女性は、他の女性よりも自分だけ特別扱いされることに、無常の喜びを感じる生き物です。特に「君だけ、特別・・・」という言葉に弱いのです。他の女性よりも、特別感のある話をすることを心がけるようにしてください。これだけで、俄然あなたはモテるようになります。

以上、女性があなたを強く意識するようになる3つのトークテクニックを身に付けることで、女性から強く意識され、待望のセックスもすることができます。