フラれた彼女とよりを戻すトークテクニック!

フラれた彼女とよりを戻すトークテクニック!

あなたはフラれた彼女と、よりを戻したいですか?男女の仲は、付き合っている時は、お互いわがまま放題になってしまいがちです。ただし、ついには相手のわがままに付き合いきれなくなり、別れてしまうことがあります。

ところが、別れてしばらく経つと、別れたことが間違いだったと気づきます。そうなると、よりを戻したくなりますが、簡単には戻りません。こちらでは、彼女からフラれてしまうモテない男の3つのトークパターンについてご紹介します。

1つ目が「命令口調トークパターン」です。命令口調トークパターンとは、女性を一段下に見下して、あれこれ命令口調で指図するトークパターンです。「おい!」「おまえ!」「〇〇やっとけ!」など、何かを頼む時にも、名前では呼びません。

まるで、飼い犬に指図しているような言い方をします。こうなると、普通の神経を持つ女性であれば、イラついてきます。間違いなく、フラれます。

2つ目が「欠点や短所をけなすトークパターン」です。欠点や短所をけなすトークパターンとは、彼女の得意でない分野や上手くできない分野を、わざとけなすパターンです。

男性であっても、女性であっても、得意・不得意はあります。また、何度やってもできないこともあります。そんな彼女の欠点や短所を見つけて、面白がってけなしてしまう男性もいます。こうなると「じゃあ、あんたがやれば」と彼女から言われます。そして、遅かれ早かれ、彼女が逃げ出すことでしょう。

3つ目が「萎えさせる話トークパターン」です。萎えさせる話トークパターンとは、彼女のやる気やモチベーションを落としてしまうトークパターンです。「今日、会社をクビになった」「金を貸してた友達に逃げられた」「実家の会社が倒産して、負債が数億」「親の連帯保証人になった」などです。

笑えない話ばかり聞かされて、彼女のやる気やモチベーションが落ちてしまい、うんざりしてきます。こうなると「ああ、こいつといてもダメになるだけ」と思われます。彼女に愛想をつかされ、飛ばれます。では、フラれた彼女とよりを戻すには一体どうすれば良いのでしょうか。

フラれた彼女が、帰ってきてくれるトークテクニック!

「あの時、もっとこうすれば良かった・・・」というのは、フラれたモテない男に良くある話です。彼女がいてくれて、絶好調の時には、彼女のありがたみはわかりません。ところが彼女がいなくなると、途端に彼女のありがたみがわかるようになります。

こちらでは、フラれた彼女とよりを戻すモテる男の3つのトークテクニックについてご紹介します。

1つ目が「感謝トークテクニック」です。感謝トークテクニックとは、彼女に何かをしてもらう時は、お願い口調と感謝の言葉をセットにしたトークテクニックということです。こちらは「命令口調トークパターン」に対応したトークテクニックです。

モテる男は必ず、彼女を名前で呼びます。「おい!」「お前!」などとは、基本的にいいません。また、何かをお願いする時は「ごめんね、〇〇してもらって」といいます。次にやってもらったら「〇〇してくれて、本当にありがとう」と付け加えます。こうなると、彼女は嫌な気にならず、フラれません。

2つ目が「長所を褒めるトークテクニック」です。長所を褒めるトークテクニックとは、彼女の欠点や短所はスルーします。その上で、ひたすら長所を褒めるトークテクニックです。
こちらは「欠点や短所をけなすトークパターン」に対応したトークテクニックです。

モテる男は彼女の良いところを、褒めて伸ばします。彼女も気分的に気持ち良くなり、自己肯定感が高くなります。そうなると、彼氏を大事にします。

3つ目が「アゲアゲトークテクニック」です。アゲアゲトークテクニックとは、彼女の気分が上がるように会話するトークテクニックです。こちらは「萎えさせる話トークパターン」に対応したトークテクニックです。

モテる男は常に「今日もかわいいよ!」「〇〇好きだよ!」「〇〇のおかげで僕も幸せだよ!」などと、彼女をキュンキュンさせるトークテクニックをします。こうなると、彼女も幸せな気持ちになり、彼氏から離れなくなります。

以上、フラれた彼女とよりを戻すトークテクニックを身に付けることで、彼女と再度ラブラブになります。そして、毎晩セックスを楽しむことができます。