モテる男の女性をキュンキュンさせる会話テクニック!

モテる男の女性をキュンキュンさせる会話テクニック!

あなたは女性をキュンキュンさせる会話をすることができますか?女性はキュンキュンできる会話をすることで「女スイッチがオン」になります。そしてキュンキュン会話をできる男性のことが気になるようになります。

上手くいけば、セックスにまで持ち込め、同じく男性もキュンキュンすることができます。(笑)できれば女性をキュンキュンさせる会話をできるようになりたいものです。その前にこちらでは、女性をガクッとへこませてしまう3つの逆キュン会話についてご紹介します。

1つ目が「全然、話が合わない逆キュン会話」です。全然、話が合わない逆キュン会話とは、会話をすればするほど、ドンドン平行線になってしまう会話のことです。理由はそもそも生まれ持った感性が異なるからです。同じ意味でも、常に真逆の発想になってしまいます。

お互いに悪気はないのですが、感性が異なることから妥協点が見つからず、ドンドン話が合わなくなります。女性をへこませてしまい、最悪な逆キュン会話になってしまいます。

2つ目が「声を聞くのが嫌になる逆キュン会話」です。声を聞くのが嫌になる逆キュン会話とは、相手の声や話し方が嫌になる会話のことです。理由は女性からすると、どうしても不快になる声や話し方があるからです。

ずっと、嫌になる声や話し方をされることで、イライラが最高潮に達します。結果、声を聞くのも嫌になるどころか、顔を見るのも、考えるのも嫌になります。

3つ目が「一緒にいるのが嫌になる逆キュン会話」です。一緒にいるのが嫌になる逆キュン会話とは、ただ一緒にいるだけでも不快で、嫌な気持ちになってくる会話のことです。理由は、不快で、嫌な気持ちにさせられる男性とわざわざ一緒にいる意味がないからです。

例えば、それほどの知り合いでもない相手に、根ほり葉ほりプライベートを聞かれ、最後にプライベートがつまらない女扱いされた時などです。ほとんどの女性であれば「何こいつ!」と怒り心頭に発することでしょう。

こちらでご紹介した逆キュン会話をする男性であれば、女性から間違いなく嫌われ、当然セックスもできません。次の章では、女性をキュンキュンさせて、セックスに持ちこめる会話テクニックについてご紹介します。

モテる男はこの会話を使って、女性をキュンキュンさせる!

あなたは女性をキュンキュンさせてあげようと思いますよね。ポイントをしっかりとおさえることができれば、女性をキュンキュンさせることができます。こちらでは女性をキュンキュンさせる3つの会話テクニックについてご紹介します。

1つ目が「フィーリング会話テクニック」です。フィーリング会話テクニックとは、感覚的にピッタリと会話を合わせるテクニックのことです。ちなみにフィーリングとは、感性・気持ち・感情のようなもののことをいいます。フィーリング会話テクニックは、全然、話が合わない逆キュン会話に有効です。

相手の女性の感性を理解し、ピッタリと合わせることで、キュンキュンさせることができます。例えば女性に「同じこと考えてた!」「いつも話が合うね!」「なんで、私が考えていることがわかるの?」といわせたら、もうあなたの勝ちです。

2つ目が「今すぐ声を聞きたくなる会話テクニック」です。今すぐ声を聞きたくなる会話テクニックとは、女性の寂しさを紛らわせてくれる会話テクニックのことです。今すぐ声を聞きたくなる会話テクニックは、声を聞くのが嫌になる逆キュン会話に有効です。

一般的に女性は寂しがり屋です。そのため女性の寂しい気持ちを、いつも紛らわせることができればキュンキュンしてくれます。例えば女性に「今すぐ声を聞きたい!」「今どこにいるの?」といわせたら、もう女性の気持ちはあなたに動いています。

3つ目が「いつも一緒にいたくなるトークテクニック」です。いつも一緒にいたくなるトークテクニックとは、女性と一緒にいてあげることで、安心感を与えることができるトークテクニックのことです。いつも一緒にいたくなるトークテクニックは、一緒にいるのが嫌になる逆キュン会話に有効です。

一般的に女性は男性と違い、一人で生きてくのが得意ではありません。家族や友人など信頼できる人がそばにいてくれるだけで、生き生きとします。例えば女性から「いつも一緒にいたい!」「一緒に〇〇やろうよ!」「一人にしないで!」といわせたら、あなたは間違いなくその女性とセックスをすることができます。

以上、モテる男の女性をキュンキュンさせる会話テクニックを身に付けることで、あなたはどんな女性でもセックスに持ち込むことができます。