モテる男が持つ雰囲気とは?

モテる男が持つ雰囲気とは?

あなたはモテる男が持つ雰囲気が一体どんなものかご存じでしょうか?男に生まれたからには、どなたも女性にモテたいと思っていることでしょう。一般的にモテる男性とは、服のセンスがいいとか、いい車に乗っているとか、おしゃれな遊びをしているなどといわれています。

ところが実際に女性にモテる男性は、意外にも外見でなく、元々持ち合わせている「雰囲気」が理由でモテます。雰囲気というと抽象的ですが、要は内面からこみ上げてくるような「気」や「オーラ」のようなものです。

ただし、モテる雰囲気は簡単に身に付くものではありません。服や車や遊びであれば、お金で買うことができます。それに対し雰囲気は、元々持ち合わせたものです。また、女性からモテない雰囲気を持っていると、気づかないまま、女性から無視されるか嫌われてしまいます。なので、厄介です。

どうにかならないのでしょうか。モテる雰囲気を身に付けるには、それまでの考え方を変えることから始めることです。具体的には、日頃の言葉遣いや行動を変えていくことです。そうすることで、雰囲気が変わり「モテ気」や「モテオーラ」が出るようになります。

「服のセンスがないからモテない!」「いい車に乗ってないからモテない!」「おしゃれな遊びをしたことがないからモテない!」など、考える必要はありません。モテるかどうかは、雰囲気で決まります。では、一体どんな雰囲気があれば女性からモテるのでしょうか?

女性にモテる3つの雰囲気!

女性にモテる男性は「モテ雰囲気」を醸し出しています。ただし、これは男性目線から見てもわかりません。その理由は、男性目線と女性目線では全く見え方が違うからです。女性から「モテ雰囲気」に見えても、男性から見ると何だか男らしさに欠けているように見えます。なので、男性目線で見ても「モテ雰囲気」はわかりません。

こちらでは女性からモテる3つの「モテ雰囲気」についてお伝えします。

1つ目が「相手の気持ちを軽くする雰囲気」です。相手の気持ちを軽くすることができる男性は女性からモテます。逆にモテない男性は相手の気持ちを重くしてしまいます。仕事では重い雰囲気は信頼性につながり、良いことです。ところが恋愛においては不向きです。

女性は恋愛に重さを感じると、息苦しくなり、不自由な気持ちになります。それに対しモテる男性は女性の気持ちを軽くすることができ、自由にのびのびと恋愛を楽しませてくれます。

2つ目が「疲れない雰囲気」です。相手の気持ちを疲れないようにできる男性は女性からモテます。逆にモテない男性は相手の気持ちを疲れさせてしまいます。気持ちが疲れると人はネガティブな感情が強くなり、恋愛に関しても悪影響がでます。

それに対しモテる男性は、女性の気持ちの疲れを癒してくれ、精神的な疲労回復をしてくれます。気持ちが元気になることで、女性は積極的で明るい恋愛を楽しむことができます。

3つ目が「楽しくしてくれる雰囲気」です。相手の気持ちを楽しくできる男性は女性からモテます。逆にモテない男性は相手の気持ちを不快にしてしまいます。恋愛で女性の気持ちを不快にしてしまうと最悪です。リカバリーができないと、関係は終了してしまいます。

それに対しモテる男性は常に女性の気持ちを楽しくしてくれます。落ち込んだ時や心が折れた時でも、すぐに楽しい気持ちにしてくれるので女性が周りに寄ってきます。楽しくしてくれる雰囲気を持つ男性は特に女性からモテます。

以上今回は、モテる男が持つ雰囲気についてご紹介しました。元々モテる雰囲気を持った男性は、生まれ持った性格のままに生きているので、永遠にモテ続けます。

もしあなたが自分もモテる男になりたいと思うのであれば、ぜひ今回ご紹介した3つの「モテ雰囲気」を手に入るように努力してみてはいかがでしょうか。自分から放たれる雰囲気を「モテ雰囲気」に変えることで、何もなくても恐ろしいくらいモテるようになります。
一度「モテ雰囲気」が稼働し始めると、何もしなくても女性からモテるようになることでしょう。