みんなの体験談07-09

みんなの体験談07-09

読者の皆様から募集した体験談を全3件ご紹介しています。

【体験談】結婚して4年たっても毎日求めてくる妻

【投稿者】ピー(20代)

大学2年生の頃に妻と出会い結婚してから4年。今でも妻は毎日のように夜になると求めてきます。

結婚前は同棲していたわけでもないので、気づきませんでしたが正直体力がもちませんw毎朝6時に起き7時には会社に向かう満員電車に揺られ、会社に到着したらしたで昼休憩もまともにとれないほど忙しい。夜もほとんど2~3時間の残業はしてから帰るので家に到着するのは22時近い。それから飯を食って風呂に入ってすぐに妻とセックスw

どんなに私が疲れていようと妻はおかまいなしに、フニャチンを咥えて絶妙なフェラテクで勃たせてきますwこれで勃っちゃう私も私なんですがwギンギンに勃たされた後は妻が舐めてほしそうに私の顔面にアソコを擦り付けてきて、妻の大好きなクリちゃんを左右に舌をレロレロして舐めまわします。

相変わらずの愛液分泌量に溺れそうになりながらも、なんとか早く満足してもらうために必死に舐めまわします。そして妻の気が済んだらそのまま私の顔面に押し付けていたアソコを私のチンコまで持っていき上からズブっと焦らすように挿入してきます。

その間私は親指でクリちゃんを擦り続け、妻は自分のツボに上手くチンコがフィットするようにグラインドしまくってきます。まぁ私もこの時には、かなり気持ち良くなっちゃってるので下からも腰を振って応戦wそのまま対面座位に体位を変えて少ししたら正常位というのがいつものパターン。

最後にドクドクと中に放出して終了です。たまに2回戦があるときがあるんですが、その時は必ず寝坊しますw

【セックステク】AVを真似たらダメと言うが・・・

【投稿者】ちび丸(30代)

AVの男優さんのするようなセックスは女性はただただ痛いだけ・・・みたいな事がよくネットに書かれていますが敢えてセックスの時私はするようにしています。

なぜかというとハマる女の子にはとことんハマるからです!さすがに毎日何人も相手にする風俗嬢には逆効果ですが、素人でそんなにセックスの経験がない子だとハマる子も多いです。最近できたセフレなんか白目むきながらイキまくってます。

DKキスをしながら胸を揉みしだき乳首をかるくコリコリしながら背中をさすり、5分もすれば手をオマンコに伸ばしたときはグチャグチャ。

最初はクリちゃんを撫でまわしたりビラビラをサワサワしたりしてから段々ギアをあげていき、最終的に左右に小刻みに指を震わせながらクリちゃんを刺激すれば潮吹きをしやすい子ならすぐにビシャーっとおもらししちゃいます。

手マンも最初っからガシガシやるのではなく、徐々に激しくしていくのがポイント。これも最初痛がっていた子も1週間毎日やるようにすればそれだけでイキまくってくれます。

もう手をグワングワングラインドして中指と薬指でGスポットを攻撃すれば、2~3回くらいなら連続でイカせることができます。

潮吹きしながらイっちゃう子なんかいるともう萌えます。子宮口も最初は痛がる子の方がほとんどですが、慣れさせれば中イキしたことがなかった子もイケるようになります。

なので私はいつも犯しているかのようにパンパンと音をだしながらグラインドしチンコの先端を子宮口に当てています。痛がる子はクリちゃんも同時に刺激してあげるとより効果的です。

【体験談】パン屋のネーチャンナンパしてそのまんまラブホでバッコン

【投稿者】戦闘狂(30代)

毎朝会社に行く前に立ち寄るパン屋のスタッフが、初々しい新人の女の子に変わっていました。私の好きなタレントさんにどことなく似ていて、すぐに気に入ってしまいました。

新人の頃って色々と緊張してるから、お客さんあしらいもまだ下手なハズ!ということで、さっそく有給を消化してナンパ。お客さんが一番少なそうな14時とかを狙って来店。

「そういえば新しい子だね」
「はい!そうなんです!先月から入ったばかりです!」

みたいな会話から世間話を30分ほど。あまり長くても良くないので、私の事を印象付けたら次の日から毎朝挨拶と軽い雑談を交えるという仕込みを2カ月ほど繰り返しました。

お店の仕事にも、お客さんにも慣れてきた頃には、十分に下地ができあがっており、デートに誘います!もうOKされるという確信をもてていたのですが、やっぱりちょっと誘うのは緊張しますね。もし断られたら、毎朝のパンがコンビニのパンに変わるだけ!ですがまぁもちろん答えはYES。

遊園地デートをしてから、ちょっとオシャレなレストランで乾杯。ほろ酔いになってきた頃に今度はラブホに誘います。男性経験がほとんどない綺麗な締まりの良いアソコに歓喜しながら何度もズブズブと挿入して朝までズコズコ。

愛撫すればするほど蜜が溢れてくる敏感体質でついこっちも興が乗ってしまい、アナル開発までしてしまいました。アナルはさすがにまだ挿入とまではいきませんが、これからの成長が楽しみなセフレをゲットすることができました。