女の子をエッチな雰囲気にする場所とは?

女の子をエッチな雰囲気にする場所とは?

あなたは好きな女の子をエッチな雰囲気にする場所に連れて行けていますか?お互い好きなのに、中々エッチな雰囲気になれないことがあります。いくら好き同士でも、エッチな雰囲気になれないと、そこから先に進みません。場合によっては、友達以上恋人未満の関係のまま終わってしまうかもしれません。

できれば一日でも早く、さらに関係を進展させたいところです。では、エッチな雰囲気になれない理由とは一体何でしょうか。それは場所選びが、上手くいっていないからです。男女の関係において場所選びは重要です。場所が変わることで、男女間の雰囲気はガラリと変わります。

もし現在、彼女といても全くエッチな雰囲気になれないとしたら、場所選びに失敗しているかもしれません。場所によっては、全然女の子がエッチな雰囲気になれない場所も結構あります。

例えば、球場などです。プロ野球の観戦など、カップルで行けば確かに盛り上がります。ただし、逆に興奮しすぎてしまい、エッチな雰囲気にはなりにくくなります。また逆に静かすぎるところも逆効果です。例えば神社や寺院です。こちらもエッチな雰囲気とはほど遠い場所です。女の子に限らず男性であっても、エッチな雰囲気にはなりにくいことでしょう。

このように場所には、人の気持ちを大きく動かす力があります。よって、女の子との「セックスへの仕込み」に使わない手はありません。女の子がエッチな雰囲気になれる場所に連れて行くことで、簡単にセックスに持ち込むことができます。

ただし、経験が少ないと、どこに連れて行けば良いのかわからないことでしょう。これに関しては、いくつかコツをおぼえることで簡単に場所選びをすることができるようになります。

では、一体どんな場所に連れて行けば、女の子はエッチをしたくなる雰囲気になるのでしょうか?

ここなら女の子はエッチな雰囲気になれる?

ある場所を、女の子をエッチな雰囲気にしてくれる要素が3つあります。それは「薄暗い」「人の目が気にならない」「2人の世界に入りやすい」の3点です。この3点が満たされれば、どこでもエッチな雰囲気になることができます。こちらでは女の子をエッチな雰囲気にする場所 についてわかりやすくご紹介します。

1カ所目が「夜の砂浜」です。夜の砂浜にいるだけで、ロマンチックな気分になれ、エッチな雰囲気になれます。特に月明かりの夜の砂浜はおすすめです。波が引いては寄せる音が心地よく、シチュエーションは最高です。

特に若いカップルに人気の砂浜であれば、あちこちにカップルが陣取ることから、お互い対抗意識に火が付き、結構エッチなことも可能です。一気に2人の仲も近くなります。海なので解放感も高まり、ついにはお互い「今夜は一発決めたろか!という気持ちになることでしょう。

2カ所目が「映画館」です。映画館にくると、薄暗いことからイチャイチャしてしまい、エッチな雰囲気になれます。映画館では人目がありますが、お客は映画に集中しています。全く他人のことは見ていません。そのため、意外に周りの目を気にする必要はありません。

手をつないだり、聞こえないふりをして耳元で会話したりできます。お互い雰囲気が良くなったら、さらにキスをしたり、身体を触れ合ってイチャイチャすることもできます。丁度、映画が終わった頃には、2人はすっかり出来上がっています。

3カ所目が「夜の観覧車」です。夜の観覧車では、回転に合わせ徐々にイチャイチャでき、エッチな雰囲気になれます。観覧車は夜でも乗る人が多く、結構人気スポットです。窓が透明なので、外から見られているというドキドキ感もカップルを燃え上がらせる要素の1つです。さらに個室なので、2人の世界に入りやすいというメリットもあります。

観覧車はタイムリミットが決まっているので、なおさら盛り上がります。また、観覧車ではカップルは対面では座らずに同じベンチに座ることで、親近感がさらに増します。上手くいけば、降りる頃にはすっかりいい感じの雰囲気になっています。こうなればこの後、どこに行っても最後まで行くことができるでしょう。