エッチなムードに対する男と女の感覚の違いとは?

エッチなムードに対する男と女の感覚の違いとは?

あなたはエッチなムードに対して、男女で違いがあることをご存じでしょうか?もしあなたが女性をセックスへ持ち込みたいなら、女性が喜ぶようなエッチなムードを演出することをおすすめします。

その理由は、女性はムード次第でセックスに応じてくれる確率が高くなるからです。気に入った女性を落とす時には、まずはムード作りを考えましょう。

ところで男女では、エッチなムードに対する感覚に違いがあります。具体的には男性は、ムードはあまり関係がありません。むしろムードを考える余裕がないといったほうが良いでしょう。

その理由は男性の場合は、本能で女性の身体を求めているからです。例えるとお腹がすいて、今にも倒れそうだから目の前にある飯をかき込むようなイメージです。そのため極端にいえば、女の身体であればだれでも良いのです。とにかく「抱きたい!入れたい!発射したい!」しか考えられません。よって、ムードを考える余裕がないのです。

それに対し女性はムードが必要です。その理由は、女性はセックスをするには、男性と違い理由が必要であり、シチュエーションが大事なのです。シチュエーションの最高の味付けになるのが、この「ムード」なのです。

例えると、女性は「彼がラグジュアリーなホテルをとってくれ、二人でお酒を飲んでステキな夜景を見ていたら、そんな雰囲気になってしまった」という言いわけがどうしても必要なのです。

女性は、何かをやる時、言い訳が必要な生き物です。この時の「ムード」が、二人をそうさせたという「責任転嫁」をするためにも、どうしても「ムード」が必要になります。またムードは、後からどれだけでも話を盛ることができるのも、女性にとっては優良なアイテムなのです。

このような理由から女性にとっては、エッチな雰囲気になれるムードは「絶対に、はずせないカード」ということです。ただし、ほとんどの男性からすると、ムード作りは非常に面倒くさい作業でしょう。これらの点が、エッチなムードに対する男と女の感覚の違いになります。

結局は、ムード作りが上手い男ばかりに、女性を獲られてしまい全くセックスができなくなることでしょう。そうは、なりたくはないですよね。では、一体どうすれば良いのでしょうか?

女性がその気になるエッチなムードの作り方!

やりたい盛りの若い男性にとって、正直ムード作りを考える余裕はないでしょう。確かに女性も最初のうちは、ムードなしでもセックスに応じてくれることでしょう。ただし、いつまでもその理屈は通用しません。

前章で説明した通り、ムード作りは、女性がセックスをするためには、絶対にはずせないカードです。やがてムード作りができない男は、ただのバカ男と思われ女性に相手にされなくなります。
こちらでは、女性がその気になるエッチなムードの作り方 についてわかりやすくご紹介します。

1つ目は「安心感を作る」ことです。その理由は、女性にとってセックスは危険な行為でもあります。安心感がないセックスは拒否されます。

女性は、相手の男性を「危ない男でないか!暴力をふるわれないか!後々面倒なことにならないか!」など、いろいろと警戒しています。これらの女性の警戒感をとり、安心感を作ることで、無事セックスをすることができることでしょう。

2つ目は「愛されている感を作る」ことです。その理由は、女性は男性から愛されている感を感じられれば、大概男性についてきてくれます。特にセックスに関しては、ほとんどの女性からすると一線を越える冒険です。男性からの愛されている感がないと、まず応じてくれません。愛されている感を作ることで、セックスをやりやすくなることでしょう。

3つ目は「エッチなことを想像させる」ことです。その理由は、女性は本音では男性よりもエッチなことが大好きだからです。エッチなことを想像させてくれる男性であれば、セックスに応じやすくなってくれます。

エッチなことを想像させるには、エロい肉体、艶やかな髪、性欲をかき立てる香水、意味深な会話などを駆使して、女性がエッチなことを想像しやすいムード作りをしましょう。そうすることで、女性があなたに身体を開いてくれることでしょう。