みんなの体験談10-12

みんなの体験談10-12

読者の皆様から募集した体験談を全3件ご紹介しています。

【セックステク】AVみたいなイキ地獄椅子を作成

【投稿者】バッファロー(20代)

AVを見ていて、ドリルバイブみたいなものを見て衝撃。自分も欲しくなり、自作で作ってみることにしました。ただドリルの先端にシリコン製のバイブを取り付けただけの簡単なやつなんですが、せっかくこんなものを作ったんだからと思い、よくイキ地獄とかで使われてる女性を座らせ手足を拘束する椅子も一緒に作ってみました。

全部作り終えたあと彼女を座らせ実験。両乳首にはピンローターの先端のようなものをガムテで固定。足は椅子に座った状態でM字開脚、腕は天井から吊るすような感じで彼女を固定します。クリトリスには小さ目のデンマの先端をガムテで固定し、一斉にスイッチオン。ブウウウウンという音が辺りに響き渡り、のっけから彼女は身をよじらせながら悶えている。

そこに自作したドリルバイブをローションで濡らしてから突き刺しスイッチオン。ガガガガガッと攻撃的な音とともにバイブが目にも止まらぬ速さで彼女の中をピストンしていきます。彼女は頭を左右に振りながら悲鳴を上げています。

一見拷問しているようにも見えるんですが、途中でやめなかった理由は彼女がイキまくっているから。何度も潮吹きして、何度も痙攣してはアソコを締まらせてイキまくっていました。最後の方はもうイキすぎて感覚がなくなったのか、壊れた人形のようにうなだれていました。

ちなみに後から、今回のことを彼女に聞いてみたら、気持ち良さが渋滞していてヤバかったみたいなことを言っていました。今ではたまに「あの椅子今日やろうよ♡」と向こうから誘ってきます。

【セックステク】クンニデリヘルで磨いた腕を彼女に試してみた

【投稿者】すっぽん太郎(30代)

つきあって半年くらいの彼女と1か月前くらいに結ばれ、会ってはセックスをするということをしていました。そしたら彼女が「なんかいつも自分だけ先にイッてスッキリしてるよね」と、刺され私のプライドはズタズタに。

でも確かに、まだ20歳になったばかりの彼女だったということもあって、独占欲が優先してしまい、自分本位の相手を考えないセックスだったという自覚はある。でもこんなんではフラれてしまう!と思った私は、すぐさま“クンニを教えてくれる”という不思議な風俗店?に通うことにしました。

そこで今の彼女に似たようなスタイルの子を指名し、クンニを教えてもらいます。時間になったら最後にいつも点数を出してくれるんですが、この嬢が90点をくれた頃に再度彼女と会うことにしました。クンニを教えてくれる風俗店でヌクことはなかったので、久々の彼女を目の前に奮起するマイチンポ。

でもそこは我慢して、彼女のマンコめがけて舌を張り巡らせます。1つ1つ嬢に指摘されたことを思い出しながら、舌を固くしてクリちゃんをグリグリしたり、ビラビラを舐めまわしたりと、時間をたっぷりかけてクンニをしました。

そして見事彼女のイク瞬間を初めてこの目で見る事に。綺麗な聖水をぶちまけ、オーガズムに浸っている彼女のアソコに突っ込んだ時の感動は今でも忘れません。

ヌポッヌポッと音がしてきそうな中の感触をたっぷりと味わい、最後はお腹に大量発射。いつもはお掃除フェラなんてしてくれないのに、満足だったのかしっかりとマイチンポのお掃除までしてくれました。

【体験談】変態上司の奥さんとセックス

【投稿者】こむ(20代)

中途採用で入社した会社で、やたら俺のことを気にかけてくれる上司がいました。
いつも優しく仕事もできて尊敬できる人だったのですが、ある日一緒にスーパー銭湯に行きました。
そこで上司はやたらと俺のチンコを気にしてきて、「勃起させてみてくれ」とかお願いしてくるんです。

何なんだこの人はと最初思っていたんですが、実際に勃起させて見せてからの次の一言で謎が解けました。「おまえすごいデカイな。ちょっと俺の奥さんとヤッてみないか?」と言ってきたんです。さすがに戸惑いましたが、尊敬する上司だし、タダでエッチできるのは大歓迎だったので、ブスだったら「やっぱりこんなの良くないですよ」とか言って適当に断ろうと思い家に遊びに行きました。

奥さんは40歳ということでしたが、年齢以上に若く見えるし、しかも普通に可愛い人でした。そして奥さんにももう話がついているのか俺を見るなりウットリした表情で、やたらボディタッチが激しいです。お茶を飲ませてもらって一息ついたら早速奥さんからベッドに呼ばれ、上司は別室にこもってしまいました。

どうやらWEBカメラが設置されているようで、上司はそこから見ているんだとか・・・どうやら上司はNTR好きの変態みたいで、気に入った男がいたらこうやって連れてきて、奥さんの相手をさせているみたい。それを聞いて俺も変な罠じゃないと安心し、心置きなく奥さんを抱きました。

なるべくカメラの方に向けて俺たちが見えるように。そして奥さんをなるべく荒く扱い、まるで男優気分で犯すようにヤリました。でも実は荒く扱うのはNGだったみたいで、結局その後お呼ばれすることはなかったです。