みんなの体験談13-15

みんなの体験談13-15

読者の皆様から募集した体験談を全3件ご紹介しています。

【セックステク】兄に彼女寝取られて仕込み方教えてもらった

【投稿者】金魚鉢(20代)

自分は大学生で1個下の後輩の彼女がいるんですが、この子がまぁー不感症で……あんまりエッチする気になれませんでした。

二十歳そこそこの男がエッチする気が起きないって相当じゃないですか?!でもそれ以外は不満は無いし、むしろ可愛くて気がきくし別れる気は全然無かったです。でもやりたい盛りの自分にはわりと死活問題w

そんな事を3個上の兄貴に話すと、なんかやたら興味津々。ひたすら会わせろとうるさいんで親の居ない日に家に呼ぶことになりました。もちろんヤリチン兄貴には俺の彼女なんだから絶対ヤんなよと釘を刺しました。今思うと押すなよ押すなよのギャグみたいですけどw

で、普通に彼女と部屋で映画観たり、ゲームしたりってだらだらして過ごしたんですけど彼女がトイレに行ってなかなか戻ってこない。ちょっとゲームに夢中だったから「あれ?そういや遅いな」くらいだったんですけど、様子見に行ったらアンアンと喘ぐような声が…そっとリビングを覗いてみると兄貴が、あの不感症の俺の彼女をめっちゃヨがらせてたんです。

止めに入って兄貴を殴るところだと思うんですけどなんか内心ちょっと期待してたのかもしれないです。めちゃくちゃ感じてる彼女見たのも初めてだったのでつい勃起してしまいました。今思うと隠れて見てシコってないで自分も混ざれば良かったです。

後で兄貴から「見てたろ?」とか言われて一瞬焦りましたが「あの子な、クリと中の同時責めが感じるみたいだぞ。あとたぶんMっ子だから、命令とか言葉責めすれば大丈夫だ!頑張れよ!」と肩を叩かれました。実はもう2~3回彼女を兄貴に寝取られているので今更何も思わなくてw

ただただ兄貴のやり方を彼女で実戦するとマジで不感症なんて嘘みたいに濡れ濡れで感じまくってました。彼氏の兄貴ってヤったみたいな罪悪感?で逆に興奮したりもすんのかな。

【セックステク】ハメ撮り撮影すると超濡れる彼女

【投稿者】バックSTEP(30代)

俺の彼女が最近、エッチするときにハメ撮りをすると燃えるようになった。きっかけは俺なんだけど、エッチ中にたまたま横にスマホがあって、挿れられているときの表情が可愛かったから、カメラを起動させてパシャッと撮った瞬間、膣内がキュッって締まって、絞り上げるようにチンコを吸い込んだ。(あれはマジでイキそうになった笑)

「あれ?もしかして撮られるの気持ちいいの?」と聞くと「そんな変態じゃない!」と否定していたけど、そのままパシャパシャと写真を撮っていると「止めて。撮らないで。」って言いながら膣内がこれでもか!ってくらい締め付けてくる。

もう「すごい締め付けてくるけど」・「そんなことない…」の繰り返し。写真がブレないようにゆっくりしか腰振ってないのに苦しそうにハァハァと息も切れ切れで感じている。

じゃあ、動画なら…と思いピコッと動画を撮影し始めた音がスマホから鳴ると、慌てたように顔を隠しながら、「いやだ」と言ってくる。

でも身体は正直みたいで自分から腰振ってチンコを奥へ奥へと飲み込んでいくし、何よりすごい濡れててぐちょぐちょ&締め付けMAX。

もうこれ完全にツボ掴んだわ。いいコレクションもできそうだし♪マンネリ気味の人いたら撮影オススメっすよ笑

【セックステク】クリちゃん攻めすぎて彼女が失神ww

【投稿者】リプレイ(30代)

全然性欲が無い状態の時に彼女が家に遊びに来て、せがむようにイチャイチャしてきた時があった。あーヤりたいんだろなって即分かったけど全然乗り気じゃなかったので、仕方なくちょっと変わったプレイを提案するフリをして椅子に彼女をM字開脚状態で縛りつけてみた。

服は脱がさずあえて上からじれったく乳首のあたりをクリクリしてみたり、脚を撫でてみたり…執拗に乳首のあたりをくりくりしていたらブラの上からでも分かるくらい乳首が立ってきた。

服を捲り上げてブラをずらすとすごい勢いでおっぱいが突き出す。それでもなお、焦らすように触ると彼女から「もっと触って。舐めて。」のおねだりがきたが、無視してパンツの中に手を突っ込むともう既にビショビショ。手マンするとグチュグチュと卑猥な音をたてていた。

彼女の目がさらに物欲しそうになっていて「我慢できない」とか言ってるが、自分の興奮度はまだそんなに…状態。挿入はまだかなと思ったので今度使ってみようかと買っといたデンマを出して弱からどんどん強にシフトしながら当て続けた。すごい声を出して身体を捩らせてる彼女には結構興奮してきたので一気に責め立てる。

彼女がブルブルと震えて何回イッても、とにかくひたすらデンマを当て続けた。「本当にダメ!もうダメ!」とずっと喘いでいた彼女が最後に「あぁぁぁっ…!」みたいな声で叫ぶと目が完全にイってて、ヨダレを垂らしながら、アソコからおしっこをちょろちょろと漏らしながら痙攣。

これ多分失神してたと思います。後から聞いたら「死ぬほど気持ち良かった」と言っていました。