彼女が好きなセックスの雰囲気を知る方法ってある?

彼女が好きなセックスの雰囲気を知る方法ってある?

女性が感じるセックスでの気持ち良さはさまざまな部分が影響してきます。男性器の長さや硬さもそうですし、形もそうです。ピストンの速さなども影響するでしょう。「性器同士がどう接触するか?」というのは、女性が感じる気持ち良さに大きな影響を及ぼします。

しかし、このような性器同士の接触が全てではありません。「どういう雰囲気でセックスをするか?」というのも相手を気持ち良くさせるためには重要になってくるのです。たとえ、性器が大きくて固くても、セックスの雰囲気が悪ければ相手を気持ち良くさせられません。特に、性器が大きな男性はその性器に頼りきってしまう傾向があります。

「自分には大きな性器があるからこれで女を気持ち良くさせられる」「この性器ならどこでセックスをしても相手を気持ち良くさせられるだろう」などと考え、雰囲気を疎かにしてしまう傾向にあるのです。しかし、どれだけ立派な性器を持っていようと、雰囲気が悪いのなら、相手を感じさせるのは難しいでしょう。女性を感じさせたいのなら、それだけ雰囲気が大事になってくるのです。

では、どういう雰囲気を女性は好むのでしょうか。答えから言うと、女性によって好きな雰囲気は異なります。女性全員から好まれる雰囲気作りというのは難しく、その人に適した雰囲気を作る方法があるのです。そうなると、その人の好きな雰囲気を知る必要があります。「この子はどういう雰囲気でのセックスが好きなんだろう?」と考える必要があるのです。

これは、相手に直接聞くのは難しいでしょう。「君が好きなセックスの雰囲気を教えて」などと聞くのは、逆に雰囲気を乱す原因にもなります。直接聞くのは絶対にやめるようにしましょう。男性はそこまで意識しませんが、女性は雰囲気を重視する生き物です。相手を気持ち良くさせたいのなら、相手が好きな雰囲気を知る必要があります。ではどうやって相手が好きなセックスの雰囲気を知ればいいのでしょうか?

彼女が好きなセックスの雰囲気を探るには実践あるのみ!

相手の女性が好きなセックスの雰囲気を知りたいのなら、さまざまなプレイに挑戦することが重要になります。いくつかのプレイを行って、その中から相手が最も感じるプレイを厳選するのです。

「奴隷のように扱うドMプレイ」「甘い雰囲気でのプレイ」「酔った勢いでのプレイ」など、プレイの雰囲気はさまざまです。奴隷のような冷たい雰囲気が好きな女性もいれば、恋人同士のような甘い雰囲気のプレイを好む女性もいます。酔った勢いでしてしまう行きずりっぽいセックスを好む女性もいます。これを実際にやってみて、「どのプレイが一番感じていたか?」で相手の好きなプレイの判断ができるでしょう。

奴隷のようなプレイであそこをぐちょぐちょに濡らしていたのなら、そのプレイを今後も続けて下さい。逆に、濡れづらかったり嫌がったりする素振りを見せた場合は、そのプレイは今後しないほうがいいでしょう。恋人同士が行うような甘い雰囲気でのセックスをしたときに、いつも以上に感じていたのなら、セックス中に「好き」などを言い合い、甘い雰囲気で今後もプレイを続けてみましょう。

相手が好きな雰囲気を知りたいのなら、実践が重要になります。男性の中には、相手が好きなセックスの雰囲気を知りたいからと直接聞くような人がいますが、これではその雰囲気を作るときに相手がセックスに入り込むことはできません。「あのとき答えた雰囲気を作ろうとしてる・・・」と呆れられることもあるでしょう。

相手の好きな雰囲気を作ってセックスで興奮させたいのなら、直接聞かずに、好きな雰囲気を知る必要があります。「相手が好きな雰囲気に合わせて、セックスでめちゃくちゃに感じさせたい」と考えている男性は、ここで紹介した通り実践あるのみです。実践から相手が好きな雰囲気を学び取ってみて下さい。