職場の女性とエッチな雰囲気になるためには

同僚女性を口説くために大切なこと

同じ職場で働いている同僚女性。いつも会うからこそ、同僚に対して好意を抱くこともあると思います。また、「好きだから付き合いたい」ではなく「ただ同僚女性とヤリたい」という男性も多いでしょう。

「付き合いたいから口説く」というのはそこまでリスクのあることではありませんが、「ヤリたいだけで口説く」というのは流石に同僚女性に対してはリスクが大きすぎる行動です。周りの人の目もあるので、なにかその同僚とトラブルがあったときは会社にいられなくなることもあるでしょう。

「同僚女性に対して無茶をしすぎたことが原因で会社をクビになった」という男性は非常に多いです。会社をクビにならなくてもこのような噂が広まってしまうと、その会社で仕事をしづらくなってしまいます。

また、職場の同僚同士だとエッチな雰囲気に持ち込むのも難しくなります。いつもは堅苦しい仕事の話をする相手なので、なかなかエッチな雰囲気に持ち込むのが難しいものです。「同僚でヤリたい女性がいて口説いたがエッチな雰囲気にならなかった」という男性も多いでしょう。

同僚女性とヤリたいのなら、いつもの女性を口説く感じで接してはいけません。同僚だからこその口説き方をしなければならないのです。では、同僚女性を口説くために大切なこととはどんなことなのでしょうか?

同僚女性を口説きたいならプライベートを意識させよう

同僚女性を口説いてエッチな雰囲気にするためには、「プライベート感」が非常に重要になります。「仕事ではなくプライベートで会ってる」という意識付けが大事です。

そのため、「仕事の帰りにスーツで飲みに行ってそのままホテルに行く」というのでは、同僚女性とヤレる可能性は低くなります。お互いがスーツだと、仕事の延長のようになりプライベート感は出せません。同僚女性とヤリたいのなら、お互いスーツではなくいつもと違う私服で会うことが大事になります。

相手を誘うのなら平日の仕事が終わった後ではなく、土日の仕事が休みの日がおすすめです。これなら私服同士で共に過ごすことができます。そこからデートをしたりお酒を飲みに行ったりすることで、ヤレる可能性を高められるでしょう。この時には、絶対に仕事の話を出してはいけません。

仕事の話を出してしまうと、相手に同僚だというのを思い出させてしまいます。もちろん完全に忘れさせるのは無理ですが、仕事の話を出さないことで意識から除外させることくらいはできます。予め「今日は仕事の話はなしにしよう」などと言っておくことで、仕事ではなくプライベート感を出せるので、是非実践してみて下さい。

同僚女性を口説きやすくするテクニックでもう一つ有効なのが、「ギャップを見せる」というものです。普段職場でいるときと違うギャップを見せることで、同僚という意識を除外することができます。いつもはしない話をしてみたり、職場でのきちんとした姿からギャップを見せられる天然っぽい行動をしてみるのもいいでしょう。

このようなことをすれば、同僚ではなく一人の男性として意識してもらえる可能性が高くなります。そうなると、セックスまで持ち込める確率も高くなるものです。

同僚女性を口説き落とすのは普通の女性と比べると遥かに難易度が高くなります。しかし、ここで紹介したテクニックを使うことで口説き落とせる確率を高めることができます。

職場にヤリたい女性がいるのに同僚だからと諦めるのはもったいないものです。ヤリたい相手が毎日いるのに我慢するというのは、それはそれで悶々とした日々を過ごすことになり、仕事に集中できなくなるでしょう。ヤリたい同僚がいるのなら我慢せずに誘ってみることをおすすめします。もちろん、その職場にいられなくなるような無茶は決してしないようにして下さい。