女性が感じる意外なポイント

女性が感じる意外なポイント

愛撫で女性を感じさせたいときに、皆様は女性のどこを責めますか?恐らく、女性器や乳首を集中的に責める人がほとんどだと思います。あそこに指を挿れたり舐めたり、乳首を触ったり舐めたりと、愛撫で女性を感じさせようと思ったら恐らく、この2つの方法を選ぶ男性が多いはずです。

しかし、女性は乳首や女性器以外でも感じる部分があります。なにもこの2つのスポットだけしか感じないわけではないのです。

セックス経験が浅い男性は、乳首や女性器ばかりを刺激する傾向にあります。初めてセックスする女性ならそれでいいかもしれません。しかし、何度もセックスをする相手となると、パターン化された愛撫になってしまうので、女性がマンネリを感じてしまいます。

「この人は同じような愛撫ばかりで新鮮味がない」と感じられたら、セックスの相性が悪いという理由で、付き合いを解消されることもあります。長くその相手とセックスをする関係を続けたいのなら、責め方を考えなければなりません。

女性は乳首や女性器だけしか感じないわけではなく、他の部分でも感じます。これまでと違う刺激を与えたいのなら、おすすめのポイントが存在します。では、その感じやすい女性が多いおすすめ部分というのはどこなのでしょうか?

意外に耳が感じる女性は多い

意外に感じる女性が多い、耳。「耳を触られるのが好き」という女性はかなり多いです。愛撫で乳首や女性器ばかり責めるような人は、耳への愛撫を取り入れるだけで相手の反応が大きく変わることがあるので、是非実践してみて下さい。

耳への愛撫には、2つの方法があります。まずは、指で触る方法です。耳を優しく撫で回したり、ときには強めに触ってみたりと、強弱をつけることで相手に強い快感を与えることができます。常に優しく触るのもいいですが、強く触ることで、違う刺激を与えることが可能です。

ただし、痛みを与えないように触らなければなりません。強く引っ張ったりすると「気持ちいい」よりも、「痛い」と感じてしまうので、強すぎる触り方はやめるようにしましょう。そして、指で触れるだけではなく、舐めるという方法も有効です。耳を舐めることで、耳に舌が触れる感覚はもちろん、聴覚でも相手を感じさせることができます。

特に大事なのがこの聴覚です。「ピチャピチャ」という音が耳から聞こえることで、それが女性にとって刺激になります。AV女優の激しいフェラチオシーンを見て、音だけで興奮するという感覚を味わったことがある男性もいるのではないでしょうか。女性の耳を舐めることで、それと同じような感覚を与えることができるのです。

女性の耳を舐めて愛撫をするときは、多少激しく音が出るように舐めることをおすすめします。ときには吐息をかけたりしてみて、さまざまな刺激を与えてみて下さい。

是非実践して欲しいのが、「片耳を舐めて、もう片方の耳は指を使って愛撫をする」という方法です。2つの耳を同時に刺激することができるので、耳を責められるのが好きな女性はこれだけで強く感じること間違いありません。普通に片方ずつを刺激するよりも、強い刺激を与えられるので、是非試してみて欲しい責め方になります。

ただし、女性の中には「耳を舐められるのが苦手」という人もいます。舐められる音が直で伝わるものなので、これを嫌がられることもあるのです。嫌がる女性に続けてしまっては、相手を感じさせるどころの話ではありません。耳を舐めている間に、相手が少しでも嫌な反応を示したときは、それ以上刺激を与えるのはやめ、違う場所への愛撫に切り替えるようにしましょう。

女性は、乳首や女性器だけでしか感じないわけではありません。ここでは、耳について紹介しましたが、他にもさまざまな部分で快感を与えることができます。さらに、当然かもしれませんが全員が全員、同じ部分で感じるわけではありません。人によって感じるスポットなども変わってくるので、いろんな部分を触ってみて、相手の反応を見ながら好きなポイントを見つけてみてください。