ガバマンでも気持ち良くなれる体位

ガバマンでも気持ち良くなれる体位

処女はキツマン、ヤリマンはガバマンって本当?」でも書いていますが、女性の膣の緩さは、経験値によるものもゼロではありませんが、ほとんどが「筋力」によるものです。

100人切りしていても、下半身が鍛えられている子ならしっかりと筋肉が収縮してペニスときっちり密着しますし、処女であっても筋肉がなければ入口は狭くても中がまったく収縮せずにガバガバということもあります。

もしかしたらあなたのペニスが小さいだけかもしれませんし「ユルマンは実は・・・感じている証拠?感じていない証拠?」で書いてる通り、女性が感じてないだけかもしれません。

しかしながらそれを「お前が鍛えてないから」「俺が小さいから」と言った所で何の解決もしません。

ちょっと緩いかも、このままではイキづらいかも、と思ったときに是非とも試してほしい体位があります。

女性の足を閉じる、がポイント

膣が緩い・筋力が足りないのに女性が足を広げれば余計に穴は広がるってもんです。
女性の足が閉じていれば膣圧が上がるので緩さが解消されます。

まずは「寝バック」です。
女性がうつ伏せで足を閉じでまっすぐ寝転がっている所に、男性が後ろから挿入します。
男性が足を開いて女性を跨ぐような感じです。女性に足を開かせないように注意しましょう。

慣れないうちは挿入しにくいかもしれません。
そういう時は、バックの姿勢で挿入してゆっくり寝かせたり、少し女性に腰を浮かせてもらうと挿入しやすくなります。

バックの姿勢で男性が足を開いて女性に足を閉じてもらうバックも同じような効果があります。
動きにくい人は「足閉じバック」でも良いでしょう。

下付きの女性はバックの方が感じやすいし、寝バックはGスポットに当たりやすい体位でもあるのでおススメです。

下付き上付きとは?という方は「女性器の下付き・上付きって?」も見てください。

女性の体の柔らかさが必要にはなりますが、「閉脚正常位」もおススメです。
正常位の女性の足を閉じさせて行う体位です。
ちょっと手で足を支えてあげると女性もしやすいです。足をしっかり閉じて貰うのがポイントです。

最後に「対面座位」も良いかと思います。抜けにくいのでペニスが短い男性にもお勧めです。
これは足を閉じるわけではありませんが、しっかりとした挿入感があるのでかなり刺激を感じやすくなります。